現役塾講師Vtuber漣が教える意外と知らない英語の知識シリーズ!

ブログとは思えないほどのシンプルさで読みやすさを追求した漣ブランドの唯一無二の「独自性」!

意外と知らない英語の知識!!「畑」って英語でなんていう?

こんにちは!!

漣です。これは過去記事です。

漣の投稿で曜日を把握できるくらい古参になってくれると嬉しいです!(^_-)-☆

f:id:singekisoun:20220323000210p:plain

先にいっておくとこのシリーズは一瞬で読めちゃいます。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

クイズで、楽しく且つ短時間で知識を身につけてくださいね!

それでは、いきましょう!

今日のクイズ!

タイトルにもある通り「」という単語を英単語で何というでしょうか?

f:id:singekisoun:20220323175430p:plain

 

皆さん、「farm」などの単語が思いついたのではないでしょうか??

 

実は、違うんです。

 

 

正解は・・・・・・

 

 

field

 

です!!!

 

読み方は「フィールド」というんですが、この単語を聞いたら、「広場」とかという意味だと思いますが、「畑」という意味があります。

 

なので、覚えておきましょう!!

英語は一つの意味に対して複数単語があるんです!日本語でもそうですよね・・・

今回知った知識は、他の記事の「英会話術」等と併せてみることで、ホントにガチで英語が話せたり、読めたりします!

この「知識シリーズ」で単語やフレーズのボキャブラリーを増やして「英文法解説シリーズ」で文法を学び「英会話術」で方法を理解してね!

 

継続は力なり!

 

それでは次回も投稿もお楽しみに!

 

 

 

登録していただけると、より確認しやすくなります。

 

<漣の宣伝>

youtube(現役塾講師が教える高校数学解説!)

現役塾講師漣 - YouTube 

*いつも日替わりで一部を掲載中!ほかにもたくさんあるから是非リンクから見てみてね!よかったら「チャンネル登録」宜しくね!

漣が全力であなたをサポートします! だから、諦めないで!


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 勉強は、英語と数学が勝利のカギを握る!

 

 

漣が本気でおすすめするおすすめ英語参考書

*何を買おうか迷ったら以下がおすすめ!

 

 

 

漣おすすめ広告

*漣の以下のリンクを通して体験等をしていただくと漣に収益が入り、漣をサポート、応援することができます。

漣を応援してくれる方は是非体験してみてください。上記の参考書を購入してもらうのでもOKです。

①この時期からおすすめの塾!このコロナ禍はやっぱりオンライン塾がおすすめ!

漣一押し!

まあ、漣のyoutubeとこのブログを見れば完璧だけどね。(笑)

   

最後まで見てくれてありがとう!次回の投稿もお楽しみに!