現役塾講師漣が教える意外と知らない英語の知識シリーズ!

Let's start. If you read this blog, you will surely like English!

英語が苦手な人が最初に始めるべき事とは!? 漣の意外と知らない英語の知識シリーズ!

<日本ブログ村に参加しています。ランキング上位とるためにクリックして応援宜しくね!> にほんブログ村 英語ブログ 実用英語・使える英語へ
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村 教育ブログへ

皆さん、こんにちは!

現役塾講師Vtuber漣です!

f:id:singekisoun:20210407213853p:plain

最近、名前を変更しました!

これからは「漣(さざなみ)」で覚えてくださいね!

他のブログにはない漣のブログの強みは

「ブログとは思えないほどシンプルで焦らさないからとても見やすい」

→短くすぐに結論を知れるので効率的に知識を付けられる!

「実績のあることでとても信憑性がある」

→塾講師の経験と普段からの英語の勉強による知識量有益な情報である!

ということです。

ということで、本日漣が皆さんの伝えたいことはタイトルにもある通り

 

英語が苦手な人が最初に始めるべき事とは!?

 

f:id:singekisoun:20210522005810p:plain

 

ということについて紹介したいと思います!

 

→今回は毎回英語の知識シリーズということで様々な英語の知識を紹介していますが、今回は英語の知識を身につけるうえでの英語の知識がなかなか身につかない人に向けての対策を3つ紹介したいと思います!

これからの時代英語力は必ず必要になってきます。日本に住んでいると全くと言っていいほど使いませんが、これからよりグローバル化が進むにつれて逆に日本語が使えなくなってしまう時がいつきてもおかしくはありません。

そこで、結構英語ができない人にありがちな言い訳は

①忙しくて英語の勉強をする時間がない。

②そもそも何から始めればいいのかわからない。

等の言い訳をして英語の勉強から逃げる言い訳を作ろうとします。

そんな人のための対策として紹介していきます!

それでは、さっそく1つ目は・・・・

この続きはcodocで購入